MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 夏の名残のたっぷり重ね野菜で^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

こちらまで元気になるようなカラフルな夏野菜。
加熱して頂く方が美味しい季節になってきました(^^♪
今回は、なす・ズッキーニ・トマトを使って
ジューシーに焼き上げていきます。

 

元気いっぱいの野菜素材から、
お料理で出来上がるまでの音や湯気、良い香り。
やっぱりおうちの中が温かくなって、
クライアント様もほっと笑顔になります^^

 

明日用の作り置きには、
炊き立てのひよこ豆を使って、今回はナムルに!
素朴な豆の甘みは何よりも身体が喜ぶ味です。

 

毎日のごはんを丁寧にたのしくおいしく、
季節の変わり目も体調崩さず乗り切れますように。

 

【本日のメニュー】

重ね野菜の肉包み焼き
アボカドときゅうりの塩ナムル
春菊と長芋のわさびマヨネーズ

【作り置き】

かぼちゃときのこのマサラ
りんごとドライフルーツのライタ
スナップエンドウとひよこ豆のナムル

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/