MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今回のお好み焼きの具材は…(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

大人も子供も大好きなお好み焼き^^
今回は作り置き用にたっぷりお作りします♪

中に入れる具材はお野菜たっぷり3種入り。
「ブロッコリーのお好み焼き」です!

お野菜の食感も味もばっちり。
一口食べると、想像以上においしくって
皆さま笑顔になっちゃうおかずなんです(^^)/

 

付け合わせには名残のとうもろこしを。
じゃがいもと合わせてほくほく、
素材の甘さが伝わる一品です。

 

お野菜たっぷりおかず冷蔵庫に補充完了!
今週後半もおうちの食卓を楽しみながら毎日大切にお過ごし頂けますように。

 

【本日のメニュー】

重ね煮茶巾豆腐

ぬめり野菜と海藻の醤油キムチ

高野豆腐のサラダ

きのこの味噌汁ゆずこしょう風味

 

【作り置き】

ブロッコリーのお好み焼き

きゅうりとみょうがの炒め物

じゃがいもととうもろこしのサラダ

洋風スープ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/