MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 残暑に嬉しい作り置きおかず!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回はデリバリサービス。
クライアント様のご要望に合った作り置きおかずを
出来立てでお届けします(^^)/

 

まだまだ暑い日が続くので、
夏ならではの絶品メニューを^^

メインは冷やし夏おでんです♪
しっかり昆布だしが染み込んだお野菜8種類入り。
ボリュームもばっちり、
身体が喜ぶ嬉しいおかずです。

 

いつもの重ね煮はアレンジメニューに。
たっぷりのお豆とお合わせてマリネに仕上げます。
さっぱり味なので暑い日にもどんどん進む味です(^^♪

 

全部で9種類!お届け完了!
日々のおいしいたのしい食卓づくりに
お役立ちできますように。

 

【本日のメニュー】

冷やし夏おでん

紫玉ねぎと焼きなすのナンプラー和え

ブロッコリーとオクラと枝豆の柑橘サラダ

 

【作り置き①】

納豆と長芋の袋詰め焼き

長ひじきとトマトのサラダ

きゅうりとわかめとゆばの酢の物

 

【作り置き②】

おから入りポテトコロッケ

重ね煮と豆のマリネ

かぼちゃとインゲンの煮物

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/