MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ パクパクツルツル。なお夕飯^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はご家族皆さま大好きな麵メニュー、
「そうめん」の日です(^^)/

 

お出汁は干椎茸と昆布。
トッピングは、大葉、白胡麻、万能ねぎ、生姜、みょうが、ゴマダレ…
盛りだくさんです(^^♪

 

素麺は、お子さんも大好きな夏メニューですが
たくさんのトッピングに大喜び!

 

そして今回奥様にもご好評頂いたメニューは、
「厚揚げのグリル」。
甘酒の優しい甘みがとってもおいしい副菜。
普段の食卓でもお召し上がりになりたいとのこと^^
レシピもお伝えしました♪

 

ご家族のお気に入りメニューがどんどん増えて、
さらにたのしいおいしい食卓になりますように。

 

 

【本日のメニュー】

そうめん

とうがんのパプリカあんかけ

ししとう、エリンギ、厚揚げのグリル

納豆揚げ餃子

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/