MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は焼売!ふわふわ中具の正体は?

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜のメインはべジ焼売。

今回はお子さんも大好きなふわふわ食感(^^♪
中具は、
お豆腐、そしてすりおろした蓮根入りです。
お肉たっぷりのものよりずっとふわふわ。
小さなお子さまにも大好評なんです。
さっと蒸して頂きます(^^)/

 

副菜にはかぼちゃメニュー。
今回はおかひじきと合わせていきます^^
少しのお塩でとっても甘いかぼちゃ。
身体が喜ぶ旬の味です。

 

夏休みのおうちのごはんも
ご家族で囲む楽しい時間。
今日あったことを話しながら、今夜もわくわく笑顔いっぱいです!

 

【本日のメニュー】
豆腐焼売
高野豆腐のそぼろ
かぼちゃとおかひじきのサラダ
夏野菜とひじきのマリネ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/