MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は彩りたっぷりボリュームたっぷり。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日のメインは
「重ね野菜の肉包み」。

トマトやズッキーニ、なすなどの夏野菜を
お肉で包み、ソテーします。

油との相性抜群のお野菜ばかりなので、
とてもジューシー、食べ応え満点です!

 

付け合わせには、バジルや梅などを使った
さっぱりすっきりメニューを(^^)/

特にじゃがいも×バジルソースはやっぱり大好評!

汗と一緒に失われたパワーもしっかりチャージして、
今週も元気に乗り切りましょう!

 

【本日のメニュー】

重ね野菜の肉包み焼き

じゃが芋とさやいんげんのバジルソースあえ

はと麦の梅風味サラダ

 

【作り置き】

ひよこ豆とひじきのべジつくね
切干大根のゴママヨネーズサラダ
カリフラワーの梅パスタ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/