MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 本日の社員食堂。ピリ辛絶品ダレ。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日は社員食堂への出張ランチの日です。

 

今回ヒットしたメニューはピリ辛味の
「蒸しなすの酸麻婆だれ」。

梅雨空も吹き飛ばすような心地良い辛さ、
ナッツも入っているのでコクも抜群!
夏の万能だれなんです。

 

そして本日は素材の甘さで頂く、
「かぼちゃととうもろこしとのホクホクサラダ」も。
ほっと一息入れるランチにぴったり、ココロも休まる味。

 

同じメニューを楽しみながらの
社員皆さま揃ってのお昼ごはん。
本日もあっという間に完食でした(^^♪

 

 

【本日のメニュー】

ズッキーニと厚揚げのチャンプルー
蒸しナスの酸麻婆だれ
かぼちゃととうもろこしのホクホクサラダ

 

【作り置き】

かぼちゃときのこのマサラ

りんごとドライフルーツのライタ

スナップエンドウとひよこ豆のナムル

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/