MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”これおいしい!”満点越えごはん。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回、満点の星5つを越して星6つ評価頂けたお料理は…
「ズッキーニの厚揚げファルシー」。

ジューシーなズッキーニに、
厚揚げで作った具材を詰めて焼き上げた旬のメニュー。

ご家族の好み、体調に合わせて
味や調理方法の細かな調整をして仕上げていきます。

ぴったりお好みにあった味に奥様も大満足(^^♪

 

そして皆様に大好評だったもう一つのメニューは、
「とうもろこしのスープ」。

丁寧にこしてからお出汁と合わせたシンプルな味、
お子さんもあっという間に完食です^^

 

多めに盛り付けた五分搗きごはんもどんどんススム♪
今夜も賑やかなお夕飯でした。

 

【本日のメニュー】

夏野菜の味噌煮

ズッキーニの厚揚げファルシー

引き上げ湯葉ときゅうりの酢の物

とうもろこしのスープ

ゆかりごはん

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/