MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は大満足のべジ春巻き!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日のメインはべジ春巻き!
お野菜だけなのに、
普段お肉を召し上がる男性も大満足。
雑穀入りの具材は食感がとってもたのしくおいしい!

 

そして作り置きには今の時期からどんどんおいしくなる南瓜を。
今回はお豆と合わせて、
特製ドレッシングで仕上げていきます。
ほっこりした甘味に癒される作り置きおかずです(^^)/

 

2019年も後半戦に突入、
夏休みまであと少し。
日々のごはんでしっかり養生していきましょう(^^♪

 

【本日のメニュー】

丸麦と野菜の春巻き

春雨の中華風マリネ

おからのトマトサラダ

【作り置き】

アスパラの肉巻き
かぼちゃと白いんげんの豆サラダ
青菜とひじきの胡麻和え

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/