MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”とっても味が濃くて美味しいです~^^”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回特に奥様にとっても喜んで頂けたのは、
「人参ポタージュ」。

じっくり煮ることで優しく引き出した素材の味。
ちょっとお疲れ気味の身体に心地よく染みわたります。
ひと口で身体が喜ぶ味。

 

そして今夜は旬を迎える茄子も登場。
合わせたのは特製甘味噌ソース。これが大ヒット!
新しいおいしい組み合わせにわくわく(^^♪

 

メインのかぼちゃとひえのグラタンは、
お子様ももちろん大好物!

今夜もおいしくて楽しい、家族で囲む食卓です。

 

【本日のメニュー】

かぼちゃとひえのグラタン

ブロッコリーとオクラと枝豆のサラダ

茄子の蒸し焼き

人参ポタージュ

ゆかりごはん

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/