MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”おかわりしたいくらいおいし~!!”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

お豆腐そのままだとなかなか箸が進まないお子さん。

しかし今夜はいつものお豆腐にひと工夫!

ひと口食べたら…

 

”わぁっおいしい!おかわりしたいくらいおいしいよー!”

 

今夜のお豆腐料理の正体は、
「重ね煮の茶巾豆腐」。

 

素材だけで甘く煮た野菜の重ね煮たっぷり、
裏ごし豆腐でまとめてかわいい茶巾に仕立てた一品(^^♪

見た目もとっても気に入ってくれました!

 

今日あった学校での話や明日の予定をわくわく考えながら、
家族で囲む大切なお夕飯。

明日もめいっぱい楽しめますように!

 

【本日のメニュー】
重ね煮茶巾豆腐
春雨の中華風マリネ
厚揚げとブロッコリーのくるみ和え
玄米ごはん

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/