MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 初夏の味、香り、の食卓。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

急に暑くなってきた今週後半。
何だかだるかったり、食欲が落ちてしまったり、
体調も崩しがちに。
皆様大丈夫でしょうか。

 

そんな今回は、
初夏の味や香りでリフレッシュできるラインナップ!

 

まずは「ズッキーニとしめじのバジル炒め」。
たっぷりのバジル入り。
ジューシーなズッキーニのおいしさが引き立ちます。

そして「おかびじきともずくのお味噌汁」。
旬のお野菜とつるつる食感で食欲も進みます♪

作り置きには、
クミン、コリアンダー、ウコン、ペッパー、、、いろいろなスパイスと、
夏野菜のかぼちゃやトマトの旨みを合わせた、
「かぼちゃとしし唐のサブジ」。

 

お仕事帰り、食卓をご覧になって、
ほっと笑顔に(^^♪
今夜も心地よい食卓時間です。

 

【本日のメニュー】

鶏のはちみつ照り焼き
つぶし大豆のサラダ
ズッキーニとえのきのジューシー塩バジル
おかひじきともずくの味噌汁

【作り置き】

スタッフドひじきの網焼き
かぼちゃとしし唐のサブジ
ピーマンのカラフルきんぴら
重ね煮お味噌汁

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/