MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はバースデーメニュー♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今日はお嬢様のバースデーメニュー(^^♪
年に1回の特別な日。
何週間も前からわくわくそわそわ!
メニュープランニングもしっかり進め、
待ちに待った日です。

 

メインは「ミートソースパスタ」。
大好物のメインの登場に、思わずぱぁっと笑顔に!
皆様大好きメニューに、おかわりもどんどん進みます。

 

サイドメニューには、お嬢様からのリクエストの
「小松菜ともやしの梅和え」を。
”何度食べてもやっぱり大好きな味!!”

 

そして食後には、お待ちかねのサプライズケーキ!!!
大好きないちごたっぷり!
お嬢様はもちろん、ご家族皆様幸せな笑顔^^

 

心に残る、とっても楽しいうれしい食卓になりました。

 

【本日のメニュー】

ノンオイルべジミートパスタ

かぼちゃコロッケ

小松菜ともやしの梅あえ

かぶと白味噌のポタージュ

いちごのバースデーケーキ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/