MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 旬のごちそう。ホワイトスープ。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回は旬の食材を使った、まっっしろなホワイトスープ(^^♪

「新玉ねぎのすり流し汁」。

油も甘みも入れていないのに、
甘みもコクもとっても濃厚。
新玉ねぎ本来の味わいをぎゅっと閉じ込めた一品です。
ひと口でほっと笑顔になる旬の味。

お好みで胡椒、岩塩、ナッツなどをトッピングしても
とっても良く合います^^

 

GWも、長期連休だらからこそ、
お仕事やご家族のためにお忙しくされている方、
おうちの食卓時間はほっとお楽しみ頂けますように。
GWもお野菜たっぷりの食卓になりました。

 

【本日のメニュー】
鶏の香味ソテー
アボカドときゅうりの塩ナムル
切干大根のゴママヨネーズ
新玉ねぎのすり流し

【作り置き】
重ね煮信田焼き
3種の緑の塩お浸し
かぼちゃとおかひじきのサラダ
きのこのお吸い物

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/