MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 旬のわかめを洋風に…!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今が旬、春に特においしいわかめ。

お味噌汁や酢の物、サラダにしても美味しいですが、
今回は洋風に!

「炒めきのことわかめのオムレツ風」にしました(^^♪

生地は山芋入りでふわふわ。

心地良い甘さは…なんとクリームコーン!

お子さまにも大人気メニューです。

 

今夜の食卓もお野菜たっぷり、ご家族で囲む温かい時間です。

 

【本日のメニュー】
炒めきのことわかめのオムレツ
ひじきとれんこんのぺペロン
かぼちゃとおかひじきのサラダ
大豆のバルサミコみそ漬け

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/