MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  『美味しい….シアワセ…..』

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今日はご令姉様の7歳のお誕生日(^^♪

 

到着してインターホンを押した途端、
”今日、ねぇね誕生日なんだよーーー!!!”
テンションMAXで妹様登場です!!!

”私も一緒に、ねぇねのお誕生日ご飯作るの!”

踏み台にする椅子をキッチンに持参して、よいしょっ。
力いっぱい型抜きしたり、かぼちゃまみれになったり、
全力でお手伝い。

 

主役のご令姉様はお料理がとーーっても得意で大好き!
メインは一緒に作りたいとのリクエストで、
野菜たっぷり焼き餃子。
わくわく手際よく包んで無事完成。

食卓には愛情たっぷり手作り野菜料理がめいっぱい並びました(^^♪

何だか野菜も嬉しそう!

 

”いただきまーす!!!”

しみじみと噛み締めながら『美味しい….シアワセ…..』。

妹様が型抜きしたハートの野菜を食べたご令姉様、
『優しさの味がする』。

本当に素敵な心温まる光景です。

 

デザートのお誕生日ケーキはハレルヤパティシエ部からプレゼント。

クライアント様の好みにばっちり合わせたオーダーメイド、
世界に一つだけの特別なケーキです。

これにはご家族皆さま大大大感激!!!

ケーキを囲んで家族写真をパチリ!

ご本人はもちろん、皆様本当に嬉しそうな笑顔。

きらっきらな7歳のお誕生日の思い出になりました^^

 

【本日のメニュー】
ひじきと長葱の餃子
春野菜のビーツドレッシング
かぼちゃ白玉のスコッチエッグ風

 

【作り置き】

白花豆と野菜のスープ

れんこんの味噌煮

重ね煮

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/