MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はキッチンにシェフ3人!!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

お料理大好きなお姉ちゃんにつられて、
今日は妹さんもわくわくキッチンに!

まだまだ小さな妹さん、
お姉ちゃんの手の動きをよくよく見ながら一生懸命つくねを丸めます^^

 

焼き上がったらさらに楽しい盛りつけタイム!

顔に見立てた盛りつけがお二人のお気に入り。

スナップエンドウやトマトを使って、
お母さまの分も心を込めて盛りつけていきます。

大好きなごはんの時間がさらに楽しくって幸せな時間に^^

 

明日は作り置きの「りんごとさつまいもの重ね煮」を使って、
姉妹2人で生春巻きにする約束を♪

 

美味しい楽しい家族のごはんは、
何よりも明日への大きなパワーになります!

 

【本日のメニュー】
ひよこ豆とひじきのベジつくね
芽キャベツと厚揚げの甘酢ソテー
かぼちゃとブロッコリーの蒸しもの

【作り置き】
車麩の照り焼き

りんごとさつまいもの春巻き

重ね煮

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/