MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”これ、まさに今食べたいメニューです!!”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日奥様のご気分、体調にばっちりだったメニューは…

「豆腐しゅうまい」。

豆腐とすりおろし蓮根のふわふわ焼売、

あつあつが本当に美味しいあったかメニューです^^

 

副菜のかぼちゃ煮は、

冬に嬉しいあったかそばの実あんをかけて頂きます♪

寒さがいっそう厳しかった今夜は、

身体の芯から温まりますように。

 

今夜もご家族で囲む賑やかなお夕飯でした(^^♪

【この日の献立】

豆腐しゅうまい

ひじきとキャベツの中華サラダ

かぼちゃの煮物そばの実あんかけ

大根と切干大根の中華風

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/