MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜のメインは”ねんね”の「○○」♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今日は姉妹揃って大好きな餃子メニュー♪

 

中具は、、、

お子さんが大好きなお豆腐とひじき煮。

 

お姉さまは、”一緒に作る!”と言いながらも、

1人でどんどん仕上げていきます!

 

もともとお料理大好き!とってもお上手です(^^)/

 

「みんな美味しいって言ってくれるかな」。

少しだけ実はドキドキしながら作り上げ、いよいよ頂きますの時間。

 

”ねんねの餃子、おいしー!”

”そうね、ねんねの餃子はおいしいね~”

妹さんとお母様の会話。

食卓の笑顔がさらに明るく広がります。

 

また一つ、お嬢様の得意料理が増えました!

 

【この日の献立】

ひじき煮蒸し餃子

白菜の米粉クリーム乗

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/