MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  ”良い香り~^^”この香りの正体は…

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

調理中キッチンにいらした奥様。

”良い香り~!ん?!カレーですか?!”

思いがけないスパイスの香りにほっと笑顔に^^

 

今夜のおかずは、お子さんも大好きなカレー味、

「車麩と里芋のカレークリームシチュー」です。

 

じっくりコトコト昆布出汁とスパイスで煮込んだカレーは、
とっても優しい味わいです。

 

横では公園で遊び疲れた2歳のお子さんがスヤスヤお昼寝中。

今夜も賑やかで楽しいお夕飯になりますように(^^)/

 

【この日の献立】

車麩と里芋のカレークリームシチュー

ごぼうとキャベツのごまマヨネーズ、切干大根の煮物

トマト風味のひよこ豆ごはん

さつまいもと焼き葱のお味噌汁

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/