MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”わっ!甘い香りが広がるっ!”

今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

 

ひと口召し上がられて思わず笑顔になった今日のごはんは、

 

 

「ごぼう炒り豆腐」。

 

 

じっくり炒めたごぼうが本当に甘い。

 

 

甘酒ベースの味つけがほっと和むおいしさ、

 

 

丼の具にしてもばっちりなメニューです。

 

 

そして食感も楽しんで頂けたメニューは、

 

 

「大根と海藻の梅とろろ和え」。

 

 

すりおろした山芋×千切り大根×海藻、

 

 

これらが組み合わさるととっても面白い食感になるんです!

 

 

大好きな紫蘇と梅が香る一品。

 

 

メインはもちもちのれんこんハンバーグ(^^♪

 

 

旬の味を楽しんで頂くお昼ごはんです。

 

 

【この日の献立】
れんこんつくねバーグ
大根と海藻の梅とろろ和え
ごぼう炒り豆腐

【作り置き】
八宝うま煮

ブロッコリーの自家製コチュジャン和え

さつま芋茶巾レモン風味

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/