MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今日はお誕生日メニュー!

今日も出張シェフの現場から

レポートをお届けします!

 

 

今日はとっても大切な日、お子さんのお誕生日^^

 

 

メインは、お子さんの大好きな”ミートソースパスタ”です!

 

 

案の定旺盛な食べっぷり!!!

 

 

『ツルツルおかわり〜』いただきました!

 

 

そして今回奥様にもとても喜んでいただいたのは、

”切干大根ポタージュ”。

 

 

ホイッパーを使ったカプチーノ仕立てです。

 

 

切干大根の甘みがほっと身体にしみます♪

 

 

今夜は特別、デザート付き、

”とうもろこしプリン”をプレゼント(^^)/♪

 

 

ご家族で囲むお夕飯、

今夜はいつも以上にとっても賑やかな楽しい食卓です。

 

 

【この日の献立】

じゃがいもとグリンピースのカレー春巻

カブと長芋の柑橘マリネ

ベジミートパスタ

切干大根ポタージュ豆乳カプチーノ仕立て

とうもろこしプリン

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/