MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ お嬢さんもお母さんと同じメニューを(^^)♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

 

少しずつご両親と同じメニューを食べられるようになってきたお嬢様。

 

 

お野菜大好きに育って下さりますように、

ご両親と同じメニューでも、

お嬢様分は食べやすいように小さめに短かめにカット。

 

 

今回のつくねも一口サイズに(^^♪

 

 

味つけも食べやすいよう、ひと工夫します。

 

 

少しずつ食べられるメニューが増えて、

いっそう楽しい笑顔の絶えない食卓♪

 

 

大好きなメニュー、たくさん作っていきましょう!

 

 

【この日の献立】
ひよこ豆とひじきのべジつくね

かぼちゃとトウモロコシのホクホクサラダ

きのこと揚げの煮浸し

切干大根のトマトソース煮

玄米ビーフン入りごまみそスープ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/