MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”今夜もお代わりの取り合いでした!”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

 

今夜姉妹でお代わりの取り合いになったのは…

 

 

具だくさんのお味噌汁「枝豆のすり流し」。

 

 

奥様からも、”これなら枝豆をたくさん食べれてうれしい!”

 

 

とのコメントを頂きました^^

 

 

そしてお子さんにヒットしたもう一つのメニューは、

 

 

「かぶとりんごの梅肉和え」。

 

 

梅の酸味+りんごの甘み、とても美味しい組み合わせです♪

 

 

残暑を吹き飛ばすお味、夏の名残野菜、

思いっきり楽しみましょう(^^)/

 

40096821_1357775814354030_2908386092883378176_n

 
【この日の献立】
星形サモサ

40020432_1357775684354043_8360726012912205824_n

蒸しなす田楽味噌

40026897_1357775751020703_847144563553337344_n

枝豆のすり流し おぼろ豆腐入り

39970206_1357775927687352_2645935626565713920_n

かぶの梅肉和え

39972991_1357775721020706_8271229880989908992_n

 

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/