MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ お子さんの大好きな麻婆豆腐。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお子さんが大好きな麻婆豆腐(^^♪

たっぷりの葱をゆっくりゆっくり炒めて甘みに変えていきます。
コクのある八丁味噌に山椒も少し、
お父様は甘酒で作るコチュジャン付き!
これはごはんがススムおかずです。

お子さんが何年経っても食べ飽きない、殿堂入りおかず。
食卓に並べるととっても喜ばれる一品です。

 

副菜はレタスで作る煮浸し。
さっと強火にかけたレタスは新しい美味しさ!
油揚げを合わせれば旨みもアップ(^^)/

 

今夜も家族で囲む食卓時間、
心地よく過ごせますように。

 

【本日のメニュー】
ねぎみそ麻婆豆腐
レタスと油揚げの煮浸し
かぼちゃとインゲンの煮物

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/