MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜はほっこり煮物。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

揚げても煮ても焼いてもおいしい、
様々なお料理に変化する車麩。

今回はじゃがいもと一緒にコトコト煮ていきます♪
肉じゃがの車麩バージョンです!
ほくほく食感にお出汁を含んだジューシーな車麩。
季節の変わり目でお疲れ気味のカラダもほっと安らぎます。

 

そして副菜にはナムルを。
今回はひじきの味を生かしたナムル。
これがごはんにとっても合うんです(^^)/
お子さんも美味しくぺろりと完食!

今夜もおいしい笑顔いっぱいの食卓でした。

 

【本日のメニュー】

麩じゃが
青菜ときのこのおろし和え
ひじきとニラのナムル

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/