MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”お出汁がしみて美味しい~(^^♪”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

今回は大好評だったのは、
「茶筅茄子と厚揚げの含め煮」。

 

茄子がお出汁をたっぷり吸って旨みいっぱい。
”冷やして食べたら最高ですね~”
暑い日には特に嬉しい絶品メニュー。
お子さんも奥様もあっという間に完食です!

 

そして汁物は旬のきゅうりを使って、
葛粉でとろみをつけて仕上げます。

きゅうりのお汁が初めてというおお子さんも、
最初は恐る恐るでしたが、、
ひと口食べたら”おいしい~!!”^^
とっても可愛らしい笑顔を見せてくれました。

 

今夜も賑やかな食卓、
”あ~おいしかった^^”
今夜もおいしく楽しいお夕飯でした。

 

【本日のメニュー】

じゃがいもの蒲焼きもどき・しそご飯

茶筅茄子と厚揚げの含め煮

アボカドの生春巻き わさび醤油

きゅうりの薄葛仕立てのお吸い物

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/