MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 大喜びな七夕メニュー^^

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお楽しみ、七夕特別メニュー!

天の川や星に見立てたお料理たくさん!
いつもとまた違った盛りつけに、
お子さんだけでなく大人もわくわく(^^♪

 

特に皆さんに大好評だったのは、
天の川アスピック!
お出汁のゼリーの中には
オクラや人参、アボカド、パプリカなど、
カラフル野菜たっぷり!
食卓での会話も広がります。

 

そしてお子さんにはサモサも好評!
星型にした中には少しスパイスも効かせて、
揚げたてをパクパク完食です。

 

今年の七夕も楽しい思い出になりますように(^^)/

 

【本日のメニュー】

星形サモサ
天の川アスピック
蒸しなすのごまだれかけトマトと豆腐の冷や汁
ゆかり、とうもろこしごはん

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/