MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 初夏らしいサラダ続々!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

夏に向かってカラフルなお野菜が増えてくる頃。
お野菜の移り変わっていく様子も暮らしの楽しみのひとつです^^

 

まずは穏やかな光を浴びて育ったトマト。
今回はさっぱりしょうがを使ったサラダに♪
フレッシュな味で気持ちもリフレッシュします(^^♪

 

そして、今回こちらに合わせるメインは春巻き!
筍にピーマン、人参、、、
今の時期おいしい具材をぎゅっと詰め込んで、
食べ応え抜群な厚みのある皮で包みます。
からりと揚げれば、食欲がわいてきます(^^)/

 

それからきゅうりや南瓜も使って、
食卓はとってもカラフルに!

目で見て食べて味わって、
今夜もおうちの食卓をお楽しみ頂けますように。

 

【本日のメニュー】

丸麦と野菜の春巻き

大根と車麩のピーナッツ白あえ

トマトサラダしょうが風味

【作り置き】

ねぎみそ麻婆豆腐

きゅうりと切干大根のナムル

ひじきと揚げかぼちゃのサラダ

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/