MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ いつものお豆腐で洋風メニュー。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

ステーキ、揚げだし、ハンバーグ、冷奴、白和え…
おいしいメニューが広がるおなじみのお豆腐。

今日の主菜は今の季節にぴったり!
「揚げ豆腐のトマト煮」。
たっぷりトマトを使って、
カラフルパプリカや人参なども合わせてクツクツ煮込んで
黒オリーブも足して洋風に仕上げます。

 

これに合わせる副菜はじゃがいもガレット♪
じゃがいもの甘みたっぷり、
主菜との相性もバツグン!

 

今の時期にとってもおいしい、畑から届きたてのお野菜、
今日もふんだんに使ってたっぷり頂きましょう(^^)/

 

【本日のメニュー】

揚げ豆腐のトマト煮

じゃがいものガレット

たけのこの和風ジェノベーゼ

【作り置き】

大葉たっぷりいわしの簡単さつま揚げ

かぶとさつま芋の焼き浸し

大豆と海藻の柚子こしょう醤油

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/