MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は”ふわっふわー”(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回のメインはひと口食べたら、
”ふわっふわー”!!!
「がんもの照り焼き」。

 

ふわふわの正体は、裏ごし豆腐と山芋のすりおろし。
その他3種の具材入り。

照り焼き味に仕上げれば
ごはんによく合うおかずに(^^)/

 

そして季節のスープ付き。
新玉葱と昆布出汁で作るすり流しです。
コトコト蒸し煮した新玉葱は、
驚くほど甘い~!
身体が喜ぶ自然の甘みです。

 

よく噛んで旬の味を楽しんで、
今夜の食卓も笑顔で。
栄養のあるお食事、そしてよく笑ってよく寝る事は
何より免疫力アップに効果的!

しっかり体内を巡らせていきましょう(^^♪

 

【本日のメニュー】
がんもの照り焼き
たけのこの和風ジェノベーゼ
ほうれん草黒ごまあえ
新玉ねぎのすり流し
酵素玄米
れんこんつくね焼

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/