MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は大人気つくね(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお弁当のおかずにもお酒のおつまみにも嬉しいおかず、
つくねです(^^)/

 

今回はお肉は使わずヘルシーに、
でも満足感たっぷりで仕上げます!

 

お肉の代わりに使うのはひよこ豆。
すりおろした蓮根を合わせてタネを作っていき、
大葉でぐるりと巻いて、照り焼きに(^^♪

見た目もとっても可愛い!
おうちごはんの1品にあると嬉しいおかず。

 

そして今夜のスープは季節の野菜にカレー粉を入れて。
ほんの少しのスパイスは、
気持ちを上向きに発散してくれます。

香りや味、温かさでリラックスしましょう(^^♪

 

【本日のメニュー】
ひよこ豆とひじきのベジつくね
トマトと豆腐の塩甘酒炒め
ローストきのことペンネのサラダ
えんどう豆のカレースープ
酵素玄米
鶏そぼろのあんかけ豆腐

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/