MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  今日はお祝いの日!!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今回はお祖母様のお誕生日、
そしてお子さんの終業式のお祝いの日です♬

 

メニューは奥様よりリクエスト頂いていたべジミートパスタ(^^)/
これはお子さんの大好物!!
やっぱりあっという間に完食です!

 

サイドには可愛い一口サイズのコロッケ。
”とっても甘~い♪”
中身は甘みたっぷりの南瓜。
天然の甘さはココロをそっとほぐしてくれます。
サクサクした衣も美味しくって皆さま美味しい笑顔に。

 

そしてそして、食後に今回はサプライズを。
いちごを使ったヴィーガンケーキ!
テーブルに運ぶと、
これには、皆様予想以上に大喜び!!!
こちらが感動するほど悦びいっぱい。

 

記憶に残る嬉しい楽しい食卓になりました(^^♪

 

【本日のメニュー】

ノンオイルベジミートパスタ

南瓜コロッケ

カブと長芋の柑橘マリネ

菊芋のポタージュ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/