MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 本日は可愛いシェフが登場♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

キッチンでお料理を始めると
お部屋にいらしたお嬢様が顔を出して、
”お手伝いしたい~♬”
学校がお休みでおうちにいらっしゃったよう。
可愛いシェフの登場です!

 

今夜のメニューは春らしい、
「新じゃがと空豆のきんとん」。

茹でたお野菜をお渡しして、
”自由にやっていいよ~”とお伝えしたら、
想像力全開!!!
何とも可愛い仕上がりになりました♪

 

お子さんのかわいい盛りつけが食卓に並ぶと、
ご家族皆さまも思わず笑顔に!
疲れも一気に吹き飛びます。

 

メインはご家族で囲む豆乳鍋。
たっぷり食べて身体の芯から温まります(^^♪

今夜もいつもと変わらず
賑やかな食卓風景です。

 

【本日のメニュー】
お餅と春雨入り豆乳鍋

大根春巻き

新じゃがとそら豆のきんとん

五分づき玄米

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/