MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 本日の作り置きは本格カレー!

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

なかなか外出が出来ない時こそ、
嬉しい作り置き。
今回は今夜のごはん+3品ご用意します(^^♪

 

そのうち一品には本格カレーを♪
持参したスパイスをじっくり炒めるところからスタート!
キッチンからは良い香り~(^^)/
今回はたっぷりのきのこ入りです。

カレーによく合う副菜もお作りして、
ご自宅のタッパーへ。

 

そして今夜のメインはから揚げ!
しっかり下味をつけてからりと二度揚げ。
やっぱりおうちの食卓で頂く揚げたては格別です♪

 

今週もおいしいごはんで乗り切りましょう!

 

【本日のメニュー】

鶏のから揚げ

ポテトサラダ

ひじき五目煮

【作り置き】

かぼちゃときのこのマサラ
長芋とパクチーのクミン焼き
スナップエンドウとひよこ豆のナムル

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/