MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は甘み凝縮な「芽キャベツ」で(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜は甘みたっぷりの芽キャベツ料理を一品♪

塩茹でしたら、ほくほくに蒸したじゃがいもと合わせて、
味つけにはたっぷりの摺り胡麻を。

その素朴な甘みにココロもほっと一息。

 

そしてこちらも甘みを貯えたお野菜、大根。

さっと揚げた高野豆腐と合わせて
たっぷりのお出汁でコトコト煮込みます。

旨みたっぷり、ジューシーな仕上がり。

 

1日頑張った後のご褒美おうちごはん。
しっかり美味しさチャージして、心も大満足です。

 

【本日のメニュー】

鱈のムニエル マスタードクリーム
じゃがいもとさやいんげんのバジルソース
ドライトマトと根三つ葉のナムル

 

【作り置き】

揚げ高野豆腐と大根の煮つけ
海藻しめじのとろろ丼
じゃが芋と芽キャベツのサラダ

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/