MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ お子さんも喜ぶクリスマスのスープ

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日はお子さんのリクエストのカルボナーラを入れた
クリスマスメニュー。

 

今夜のメニューを知ったお子さんは
”やったー!!!”とわくわく笑顔^^

 

さてお夕飯時間。
出来上がったお料理を食卓に並べていくと、
”うわ~おー!!!”とびきりの笑顔(^^♪

 

真っ先にリクエストのカルボナーラをパクリ。
皆さんの大好きな味。今夜も一気に完食です。
またすぐ食べたいと再度リクエストも。

 

そして最も人気だったクリスマスメニューは、
「ビーツとりんごのミネストローネ」。
お子さんも食べやすいように味つけや食材にひと工夫!
奥様にも好評でレシピもお伝えしました♪
またご家族の大好きなオリジナルメニューが1つ増えました(^^)/

 

ご家族で過ごす時間が増える年末年始。
今夜も温かい食卓風景になりました。

 

【本日のメニュー】

ノンオイルべジカルボナーラ

里芋チキン・サンタのサラダときゅうりツリー

ブロッコリーと南瓜のツリーサラダ

キヌア入りビーツとりんごのミネストローネ

 

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/