MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今夜は揚げたてで(^^♪

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

本日の主菜はとってもジューシー、
みんな大好きな和惣菜、「がんもどき」です(^^♪

 

揚げたてを甘辛ダレに合わせて
照り焼きにして頂きます♪

基本の調味料、いつもの食材の安心素材、
手作りのあったかおかず。
玄米ごはんによく合います(^^)/

 

副菜には冬の香り、春菊とすだちを使った和え物。
ぎゅっと寒さで縮こまった身体が
一気にリラックスする良い香り!

 

今夜もおうちのキッチンフル稼働で
部屋中おいしい香りでいっぱい。

 

おうちの食卓で温まりましょう!

 

【本日のメニュー】

がんもの照り焼き

蓮根としめじのきんぴら

春菊のすだち和え

ニラと南瓜のソテー

きんぴらスープ

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/