MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ ”一気に飲み干してしまいました!”

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

今夜はお子さんが大好きなハロウィン仕様!
食卓を見るなり、可愛いピックや盛りつけにお子さまはわくわく。
メニューには季節のお野菜がたっぷり!

 

特に今回大好評だったメニューは
「きのこのポタージュ」。
一気に飲み干してしまう程大人気!

 

そしてハロウィンといえば南瓜♪
今回はニョッキにして、
トマトソースで楽しみます。

 

大好きなイベント週間で
いつもの食卓時間が更に楽しい時間に(^^♪
笑顔いっぱいのお夕飯でした!

 

【本日のメニュー】

大豆ミートの唐揚げ
かぼちゃのニョッキ トマトソース
ポテトサラダ
きのこのポタージュ
かぼちゃごはん

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/