MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ 今週の社食の日。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

本日は会社のキッチンにお伺いして、
社員の皆様向けのハレルヤランチの日!

 

今回のメインはべジつくねです(^^)/
ホクホクのひよこ豆とひじき入り。
ごはんによく合う、照り焼き味♪

 

そしてすっかり寒くなってきたので、
いつものかぼちゃの煮物も温かいあんを
たっぷりかけて頂きます。
あんには蕎麦の実入り。
男性にも大好評の一品です。

 

ランチタイムでほっと一息。
旬の生きたお野菜をたっぷりチャージすれば
体内もリフレッシュ。
午後も頑張れる気力が湧いてきます^^
今日一日も大切に、
午後も笑顔でスタートしましょう!

 

【本日のメニュー】
ひよこ豆とひじきのべジつくね
小松菜と焼き椎茸の白胡麻あえ
かぼちゃの煮物ソバの実あんかけ

【作り置き】
たかきびのロールキャベツ
ひじきのサラダ
じゃが芋ときのこのガーリックソテー

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/