MENU

ハレルヤごはん公式ブログ

出張シェフレポ  今日の体調に嬉しいひと口。

今日も出張シェフの現場から
レポートをお届けします!

 

季節の変わり目。
奥様が風邪を召されたとの事、
そんな今回お出ししたお料理は、
「れんこんスープふのりのせ」。

 

ひと口飲むと「おいしー!」と笑顔に。
ずっと飲んでいたい程身体が欲していたそう。
身体が喜ぶ一杯です。

 

メインは射込み豆腐。
煮物が苦手なお子さんにはひと工夫(^^♪
お揚げに入れてパリパリに焼きます♪
このひと工夫で食欲がガラリと変わります!

 

今夜も皆さん笑顔いっぱい、ご家族で囲む賑やかなお夕飯。
どうか体調も回復されていきますように。

 

【本日のメニュー】

射込み豆腐

ほうれん草と菊花の海苔和え胡麻ソース

長芋のソテークミン風味

れんこんスープふのりのせ

さつまいもごはん

 

ごはんでつながりハートをむすぶ
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
ハレルヤ・パーソナルシェフ・サービス
https://hareruya.jp/